アクセスカウンタ

O K I R A K U

プロフィール

ブログ名
O K I R A K U
ブログ紹介
U^・^U愛犬との毎日や

自己流で作っている羊毛フェルトなど載せてます。

気楽にのぞいてみて見てください♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春がきた
春がきた 桜〓満開春が来ました(^^) 前記事にコメントありがとうございます〓〓 携帯で記事更新していてコメントのお返事ちゃんとできずすみません〓 皆様にも素敵な春がきますように ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/07 19:55
春よ来い
春よ来い 久しぶりの更新です。 おかげさまで今月、14歳になりました 良く食べて良く寝て元気に毎日を過ごしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/27 09:59
賀正
賀正 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 22:28
大晦日
大晦日



この暮れもいつものように主人の手打ち蕎麦をいただきます。 いつものようにのことが幸せに感じることが何より幸せな時を過ごしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 19:18
ルヒィへクリスマスプレゼント
ルヒィへクリスマスプレゼント ルヒィへラスクのクリスマスプレゼントです(^^) いっぱい食べて一緒にまたお散歩頑張ろうね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/27 18:32
メリークリスマス
メリークリスマス 13回目のクリスマスです元気で過ごしていることが何よりのクリスマスプレゼントだね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 14:57
地味に再開します。
地味に再開します。 お休みすると言ってから約3か月がたとうとしています。 体調不良の原因は卵巣腫瘍でした だいぶ前からお腹がでてきたなぁ〜って気にし始めてはいたものの よくある中年太り?って思いこんでいました。 それとともにいろいろ具合が悪くなったり、お腹の張りなど夏頃には 不安でいっぱいになってかかりつけの先生に相談しました。 即、婦人科にいくようにすすめられたのが8月の終わりでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/19 13:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

O K I R A K U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる